-->

    Suzuki Method Piano School 新浦安へようこそ

    新浦安にあるスズキ・メソードピアノ教室です ♪

    メンテ

    気づいたらまたすごく更新が空いていました

    なぜか?

    本を読んでたのではないです

    調子が悪かったのです
    腰やら首やら

    PCの前に座るなんて
    っていうか
    ピアノの前に座るのも苦痛

    帰省をし色々たまった用事やらなにやら
    日常とは違う事をいっぱいしていました

    一人暮らしの父のこれからを見据えて
    相談しに行ったり
    資料を見たり

    そんなことに忙殺されていたら
    体がどうにもならなくなり・・・・

    昨日午前のレッスンと午後のレッスンの合間に接骨院に駆け込みましたよ

    電気かけて
    マッサージして
    さらに
    針も腰と首に合計10本

    やっと7割戻ってきたかなー

    年ごとにメンテナンスに手間もお金もかかるように
    なりました

    皆様も夏の疲れがたまってくる頃です
    ご自愛くださいませね

    子供は夏の間に目に見えて成長するんですけどね
    まったくうらやましいことです

    そろそろ今年の発表会の詳細も
    ご一緒する先生と詰めていかなければなりません
    体調第一で頑張ります 



    ***


    スズキ・メソードでピアノを、と興味をもたれたらまず、スズキ・メソード本会ホームページにて資料を御請求くださいませ
    それからピアノ科「教室を探す」ページより千葉県浦安市で出てくる当教室の情報一覧から
    お電話、メールにて体験、見学の御予約をお願いします



    お問い合せ・本会ホームページ → http://www.suzukimethod.or.jp/



    にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ



    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    Trackback[この記事へのトラックバック]

    トラックバック URL
    »»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Menu

    プロフィール ▼

    にほんブログ村 ▼

    最新記事 ▼

    FC2カウンター ▼

    検索フォーム ▼

    にほんブログ村 ▼

    ブロとも申請フォーム ▼

    QRコード ▼